契約方法
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STEP1
メールフォーム、または専用用紙FAXにて仮予約を申し込む
仮予約受付後は、仮予約中として会場を押さえます。
(仮予約・本予約中は他の予約をお断りします。)
※日程が未定の場合、予約の受け付けはできません。 -
STEP2
本予約手続きの案内
弊社より①申込金請求書、②本予約申込書の2点を送付します。
仮予約申込日より2週間以内にお手続きください。
※申込から利用日までの日数が1ヶ月以内となる場合は、利用規約に基づき使用料全額の請求となります。
また仮予約期間を短縮する場合があります。 -
STEP3
手続き内容
指定期日までに以下の手続きをお願いします。
①申込金(使用料の20%、または全額)入金
②本予約申込書(記入・捺印要)の提出
キャンセルの場合も期日までにご連絡ください。仮予約のキャンセル料はかかりません。
利用日まで1ヶ月以内の場合は、使用料全額をご入金ください。 -
STEP4
本予約完了
指定期日までに入金、本予約申込書の提出がない場合はキャンセルとなります。
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STEP5
残金請求書の送付
利用日の2ヶ月前に残金(使用料の80%)請求書を発行します。
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STEP6
残金の入金
利用日の1ヶ月前までに使用料の残金をご入金ください。
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STEP7
利用日当日
当日は指定の方法で鍵をお渡しします。
お渡し方法は事前にメールにてご案内します。 -
STEP8
利用後
利用終了後は、指定の方法で鍵をご返却ください。
※キャンセル料に関して
本予約以降、使用申込者の都合にてキャンセルされる場合は、以下の金額をキャンセル料としてお支払いただきます。
*使用日の1ヶ月前までのキャンセル | 使用料金の20% |
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*使用日の1ヶ月以内から2週間前のキャンセル | 使用料金の50% |
*使用日の2週間以内のキャンセル | 使用料金の100% |